初開催!
SMLライバー交流会を実施しました
所属ライバー同士が直接つながり、活動への刺激や安心感を共有できる場として、 SML初の交流会を開催しました。終始あたたかな雰囲気に包まれた当日の様子をお届けします。
先日、SMLとして初めてとなるライバー交流会を開催いたしました。
普段はそれぞれの場所で活動する所属ライバー同士が、
直接顔を合わせて交流できる機会として企画したイベントです。
初開催ではありましたが、自然と会話が生まれ、
新たなつながりや前向きな刺激を感じられる時間となりました。
交流会を開催した理由
ライブ配信は一人で活動する時間も多く、悩みや不安を抱えやすい側面もあります。 SMLでは、配信サポートだけでなく、所属ライバー同士がつながり、刺激を受け合いながら前向きに活動できる環境づくりも大切にしています。
今回の交流会は、そうした想いを形にする第一歩として実施いたしました。 「ここに所属してよかった」と思える場を、これからも少しずつ増やしていきたいと考えています。
当日の流れ
自己紹介
ライバー活動についての情報交換や日々の工夫、今後の目標など、さまざまなテーマで会話が広がる有意義な時間となりました。
交流タイム
配信の工夫や日々の活動で意識していることなど、実践的な話題も自然と広がりました。
カラオケタイム
それぞれの歌声や個性が光る時間となり、会場全体があたたかな盛り上がりに包まれました。
写真撮影
楽しいひとときの締めくくりとして、参加者皆さまで記念撮影を行いました。
SMLでライバー活動を始めてみませんか?
未経験の方も歓迎しております。
ライブ配信に興味がある方、事務所選びで迷っている方は、
ぜひお気軽にご相談ください。